昨日

安倍元首相が撃たれたね。間もなく死亡してしまった。俺はこの日の朝トラック仕事でミスしてしまってね。裕子は滑って転倒してケガをしたんだ。この日は何か悪い事が連鎖していたんじゃないか!安倍さんのニュースはちょうど会社で待機している時に知ったんだ。結局夜中にも出動することになってな。それにしても元首相の警護はあの人数で足りてたのか?SP1人と地元警官1人だろ?地元警官が警護慣れしてるとは思えないしなぁ。昔ならもっと警護の数は多かったはずだ。今のこのご時世、物騒なんだから逆に警護の数を増やすべきなんだよなぁ。ちなみに俺のミスは地元のリフトマンに問題があったんだけど、俺はあまり指摘出来る立場じゃないので起きたんだよ。それにこの会社で夜中に仕事する羽目になるとは思わなかった。やれと言われればやるけど、あまり気がすすまなかった。不運は連鎖すると言われるけど昨日は嫌な日だったなぁ。