娘のマッサージ

娘は今冬休み。今日俺が昼頃副業トラックから帰ったら、次女の臨がマッサージしてくれてね。これが気持ちいいんだよ!ホント❗️眠くなっちゃってオチてしまったよ。夜中起きて昼まで走ってくるからな。一日中眠いんだけど、最近は慣れてきて、起きている事も出来るんだけど、やっぱり身体は正直。臨はウチの治療室を継ぐような事言ってたけどな。将来はどう変わるか分からないから、特別に期待するわけじゃないけど嬉しいね。長女の純帆は疲れようが何しようが平然としててな。純帆はそれでも面倒見がいいんだ。明日で副業も今年最後。慣れないと多少ミスはするような感じだ。こんな細かい仕事は初めてだ。来年も頑張る。来年までまたブログも休みにする。皆さん良いお年をお迎えください❗️f:id:junwakai:20201229175501j:image