手首痛

俺の親父が農作業を手伝っている途中、手首を痛めて病院へ行ったんだ。レントゲン上では異常がないと言われたらしい。こんなケースはカイロプラクティックの範疇だ。簡単に症状は取れたよ。ただこの医師、尺骨が長いですねなんてどうでもいい事を言ってたらしい。医師も分からないのは仕方ない。医者の見方が医療の全てじゃないからな。ただ、そういえば言い訳にでもなると思ったのかねぇ笑。まぁ日本の医師がカイロプラクティックで診てもらえなんて言うわけないからな。俺の親父も俺の人間性をあれだけ批判する割には調子いい時だけ頼んでくるんだからな。親父とは仕事面では考えが合わず、俺が開業以来ずっと口論していたんだ。尤も俺が公務員しか務まらない人間を信用するようなら独立なんてあり得なかったけどな。