ハプニング

NPO法人の書類でね。後から分かった問題事が出てきてな。昔のデータなんかないから今さらどうしようもないんだけどな。基本的にお役人は何ら動く事しないからこんな事になったのは大きな理由なんだけどね。裕子と話し合う事が先だなぁ。俺自身もコッチの経営に集中出来る環境じゃない事も一因かもしれないな。だからといって収入はどうするんだって話だけどな。ましてやコロナ禍で他から収入を得なきゃ生きていけないんだし。役所の人間には分からないだろうな、この苦しみ。話しても意味すら通じないだろうが。奴らは責任が自分にあったとしても責任取らないんだから。バカらしくなってくるよ、こんなクソ人間連中に合わせて仕事するのって。好きな道場指導だけやっていればいいなんて訳には行かないんだ。好きな事を仕事にするにもリスクはつきまとう。衰弱しそうだよ。