何か嫌

物事をハンパにしている人間が嫌だね。元から嫌だけど最近は凄く腹が立ってくるんだよ。相手はそんなハンパな状態がいいのかもしれないけど、それで傷つくのはコッチだからねぇ。裕子もそんな場面に出会したが、同時に俺も同じことで腹立ってるんだよ。うやむやにするくらいならハッキリさせてほしいもんだ。今ハッキリ出来ないというなら、今は絶対顔も見たくないもん。メリハリつけてほしいもんだよ。ダラダラするやつはいつまでもダラダラする。どうせ話聞いても言い訳して逃げるんだろうし、俺はそんなバカをはなから詮索したくないからね。そこにハンパに関わられるとホント迷惑だよ。立つ鳥跡を濁さずというが、跡を濁してドロンパする人間はそれこそ信用ならないね。どうして世の中おかしな人間が多いんだろうなぁ。