事務仕事が

またまた出てきちゃってね。俺嫌なんだよなぁ。とは言ったところでやるしか無い。裕子は今一つNPO法人を理解出来てないからね。結局は俺がやるしかなくてな。午前中だけで衰弱しそうだったよ。基本的に現場に出ていた方が気楽な人間だからさ。道場指導を観ている裕子は俺を目立ちたがり屋と言うけど、それはないぞ。俺から言わせれば目立ちたがり屋なら役職とかになりたがるだろ。俺ないもん。清心流では幹部だったけど、くだらねぇガキみてぇな揉め事にも首突っ込まされるし、嫌がれば空手そのものの取り組み方がハンパとかあり得ない事で叩き始められてな。ガキみてぇな揉め事って言ったら失礼だな。ガキでもアホらしくなるよ。俺にとっては組織なんか最低限しっかりしてればいいと思ってるしね。だから純和会の理事を頼む時、意外な顔されるよ。そんなのがあるのかってね。段位だってもういらねぇな。もうそういうのは充分。無心で稽古してるのが何より幸せだよ。