市役所連中

最近は面倒な人間も少なくなってきた。先日市役所に行って書類を提出して来たんだけど、間違えた部分は直しておきますと言うからラクになったと思ってたんだ。しかし昨日になって市役所から電話があって、訂正して郵送でもメールでもいいから送ってくれだって!言っていた事を信用しちゃいけないな、あの連中は!今朝書類作成したよ。おかげで腰から背中まで痛くなってきた。口だけで嘘つきなのは昔から全然変わらないな、市役所のバカ奴らは。それに間違ってるというけど、間違いっていうほどのモノじゃないんだよ。なら約束くらい守って欲しいもんだよ。人間性を捨ててまで偉くなりたい連中の人生。晩年の惨めな状況は自分の親父を見れば分かる。ああはなりたくないもんだ。