雑務をやらなきゃ

毎回公民館を借りて空手の指導をしているが、書類作成をしなければならなくてね。そんなに時間かかるもんじゃないんだけど、やる気になれなくてね。とりあえず原本だけを揃えておいたよ。午前中に60代女性を空手指導したら疲れちゃってね。裕子は高崎まで行っちゃったから家事をやらなければいけないからな。明日書類作成するが、ついでに市役所へ提出するNPO法人の活動報告書に必要な書類も少し作るかな。そういえば家事なんて何年やってないかな?ここ何年も副業をという事で突っ走っていたから飯を作るのも違和感あるな。外に出て仕事していた方がはるかにラクだなぁ。自分の飯くらいなら適当に作るけど、娘に食わせるとなると好き嫌いうるせえから面倒だ。裕子はいつもこんな事やってたのか!