腰痛

特に男性には多いみたいだね。ちょっと寄って行ったラーメン屋のスタッフとか、その辺にいっぱいいるよな。副業でやってるトラックの会社の所長も腰痛持ちで、通ってるんだけど、良くならないんだよねーって言ってるもんだから、俺の治療室ならギックリ腰だって1〜2回で良くなるよって言ったらビックリしてたね。なかなか良くならないのが普通なんだね。俺にとってはすぐ良くなるのが当たり前でずっとやってきてるからさ。もちろんその人にもよるし、個人差はあるが。治癒率は高いよ、ウチは。ふと周りを見渡すととんでもなく低いのにコッチがビックリさせられるよ。確かに大した勉強もしないで開業して、それでいつつ、他人の治療を気にしたりする奴が多いしな。上手いのはクチか⁉️