筋トレ

プロレスの神様カールゴッチ式のトレーニングを改良してみたよ。いや、カールゴッチもやっていたんだろうな。とにかくキツいの何の!今筋トレはほぼ毎日やっているよ。短時間の集中する分キツいんだけど、こうすると筋肉疲労も残りにくいんだよ。30くらいの頃、ジムでバーベルトレーニングをやってて、みんな自分なりのトレーニング方法を持っていてね。俺も試行錯誤してやっていた。ベンチプレスも100キロ、スクワットにしても140キロあがったよ。ボディビル選手権にも出たんだ。そこでたどり着いた考えは長い時間かけない事だったんだよ。ゴッチ式のトランプを使う方法はスタミナ養成も含んでいるからな。スポーツ心臓の俺にはちょっと気をつけないといけないから、再び考えていたんだよ。まぁ、これでいいという事はないからな。また改良するとは思うが。