暖かくなってきた

午前中は飼っている熱帯魚、亀、金魚の水槽を片っ端から掃除していったよ。花見は今が最高じゃないかな。暖かくなってくると、例年なら暖かくなって来た事でつい油断して腰を痛めてしまった人が結構飛び込んでくる。今年はどうだろうなぁ。コロナがあるからそんなに来る事はないだろうな。ていうかなるべく外に出たりしないだろうから、今年はそういった患者さんはそんなに来ないかな。今日も娘を公園へ連れて行って、俺は稽古したよ。俺は今は腰痛にはならない。稽古はしっかりやれてるからな。俺の腰椎は椎間板がもうなくなってきてる。稽古しておかないと、ヘッピリ腰でヨタヨタ歩く様になってしまうんだ。いつ患者さんが来ても良いように空手の稽古は欠かせない。