腰痛だけど

昨日が酷くてね。長時間トラックに乗っているから、腰椎の椎間板は以前きついバーベルトレーニングで薄くなっているから、そこが傷みやすい。今回はなかなか取れなくてね。今日も広島にトラックで行くから、ずっと自力整体をやっていた。昨夜は悩んだよ。トラック休もうかってね。でも行く事に決めた。治療家が弱音はいけない。特に素人の前ではね。治療家としてのプライドがあるからさ。裕子に治療を教えつつ治療してもらった。裕子は治療家ではないから詰めが甘いんだけどね。まあ、酷くなる前に対処しなかった俺が悪いんだけどさ。休むのが先だったからなぁ。こうなってからでは遅いんだけどな。ちょいと休んだらまた自力整体をやってみよう。昼前には出なきゃならない。