自営業復活の壁

裕子もその点覚悟を決めてはいる。問題は生活だ。どうすればやっていけるか。再出発を早めても問題はある。遅くしても問題が出てきちゃう。余力でタクシー運転手をやろうとしていたが、裕子は今日タクシーに出てみて、コロナの影響があまりに大きくて今までのような美味しさなんかありえないと思ったようだ。俺が完全に自営業に専念して家の事もやりつつ、裕子は外に出て朝から晩まで働く方向も考えた。俺が今までこなしてきた仕事ではまず先には進めないと裕子は言う。それこそ経費節減で広告費くらいでも違う所で稼ぎたいというのも難しくなってきた。トラックに乗ってて、腰痛が治りにくくなっているからね。続けていくのも難しい状態だ。