コロナが減少しない

政府がどうのこうの言う前に、我慢できないと外出する方が悪くないか?元から政府なんかアテにしてたの?助けて貰って当たり前か?自分の身は自分で守るのが普通だよ。確かに飲食店はキツいだろうなぁ。でもそれ以前に油断してる人間に腹立つね。マスクなんかうつさない為にあるものであって、うつらない為じゃないんだ。今我慢しなくてどうするよ。俺だって治療室はサッパリだよ。もちろんウデには自信ある上で言うよ。こうなってしまったものしょうがねえじゃねぇか。震災だって起きてしまったんだ。前に進むしかない。コロナだって前向きにというなら、今は我慢して何か出来る事からやっていくしかないんだからさ。自覚して欲しいねぇ。