副業決まった

とりあえず近距離のトラック。もう一つ面接を受けてきた。これは仕事が入り次第で、空き時間を見て出来る仕事だからすぐやるものではない。その会社の社長は俺の履歴書を見て、あまり聞く事もせず、大変ですネと一言を言って頂いた。先日某運転代行の面接では、開口一番、代行舐めてるのか?で、ダラダラと説教垂れで面接にならなかったんだ。そんな矢先だったので、大変ですネの言葉は嬉しかったね。この社長も言ってたけど、コロナだからって政府はアテにならない。とにかくやってみるしかないんだ。被害受けたからとグチグチ言うなって。一歩でも進めよ。進めてない人間がトラウマなどに振り回されるんだ。俺もトラウマは持ってるよ。それでずっともがいて来ている。もがいたまま今に至るよ。でもそれが向上心に繋がるんだからさ。本業一本でやって行く方法もとある方の話で見えて来てないでもない。それ以前に先立つ金すら大変な状況だからな、俺はさ。そのあたりをしっかりさせてから動こうと思ってはいる。