腰痛治療

昨日は一日トラックに乗ってた。朝3時半くらいから動き出して、休憩はあるけど、前日は会社に泊まりだったからあまり眠れてなかったんだよ。20時半には終わったんだけど、所長の治療は待たされてしまってな。21時近くになってやっと始めた。俺のやり方に所長は、俺もあちこち受けて来たけど、こういうやり方をする人は初めてだなぁ。って言うから説明したよ。たいていの人は自分なりのやり方を持っているもんだから。でも自分と同じ考えを持つ人も何人かはいるからねぇ。所長も治療中に続々帰ってくるドライバーさんの対応をしながら治療を受けていた。結果は良くなったよ。長い間腰痛を我慢していたからね。治療中も良くなるといいなぁを連発してたから、期待していたんだろうね。次回も会社で治療する。予約もしていったよ。俺の帰りは22時になってしまったよ。10日連続の勤務だったからな。昨日一日も長かったなぁ。今日は午前中一般部指導して、後は休むよ。