俺は治療家として

トラック仕事、昨日急に新人さんには違う便を頼んだので、1人で行ってきてくれと言われてね。まぁ、気を使わなくて済むからな。何か眠いよ。運転している中で、過去にあった変わった患者さんを思い出してね。この顔気に食わないから変えて。とか私を痩せさせて下さい、私が審査します。とか腹の脂肪を取ってくれ。もう治療じゃないんだよね。骨盤矯正で痩せるなんて一時流行ったしな。痩せた人を矯正したら餓死するのか?産後の骨盤矯正?産後開いたままなら歩けないよ。それこそエッチも無理だぞ。この辺はやっぱりリアルな治療家として本当の事言うよ。はっきりそんなのインチキと言ったら詐欺だなんて言う人さえいたけどな。施術もしてない、金も貰ってないのにね。テレビの影響は怖いねぇ。成形しなよ。うちは傷みを取って健康的な生活を送ってもらう為の場だからな。その路線は目先に金がチラついていても治療家としての姿勢は崩せないなぁ。そんな事を考えながら運転してたよ。