次女の臨

やっぱり俺の娘は怖い❗️ちょっと戯れてる時にパンチを出すのはもはや普通。時には肘打ちまで出す始末。といっても相手をちゃんと選んでいるからな。俺の教え方としては空手はお友達には使うな。道場ではいい。俺相手なら遠慮なくていいと教えてる。ホント、俺相手だと本気だからなぁ。姉の純帆にも手出しする事もあってね。肘を出すなんて実戦で有効な事が分かってるんだろな。教えた事はあるけど、使い方なんて教えた事ないよ。俺の前腕の手三里のツボを狙ったりするんだもん。細かく教えてなくてもどうやると痛いとか危ないとか身体が知ってるんだ。普段は優しい子だよ。甘えん坊だけどさ。俺も最近、この子のわがままな態度に、以前は厳しく躾けていたんだけどさ。ここんとこそれが出来ないんだよ。なだめる方が優先しちゃう。だからってやりたい放題とかいうわけじゃないがな。この子は将来苦労しそうだなぁ。