仕事

軽貨物の仕事をする事になった。個人事業主としてね。治療室を盛り上げていくにしても今の状態では難しい。それにほぐしやのような治療出来ない連中が金取ってやってるから、そこに持って行かれちゃう。どんな人にしてもコンビニのような手っ取り早いところ流れちゃうから。軽自動車での配送はやった事はないが、トラック経験を買われてね。普通なら3日は研修を受けなきゃならないところを1日で覚える事になったんだ。昨日研修を受けたんだけど、夜最後の配送は1人でやらされたよ。最初だから多少慌てたりもしたけどな。いつかは誰かに任せて行けるようにして治療をしたい。ただ、ほぐしやのようなのはいつまでも続くものではないと信じたいね。そんな時のためにも治療室は閉めない。数少ない理解者のためにもね。