現実

ほぐしやで仕事してみたが、店長は煙たがっててね。態度には出さないが言葉に出てるんだ。ちょっとあれでは続けられないよ。技術では敵わないから対抗出来ぬ方向から来るか。以前にも治療家がほぐしやで仕事したが合わなかったとか聞いた。俺は治療家のプライドが邪魔してたのかと思ってたけど違うかもしれないな。なら最初から採用しないでほしいね。会社としては採用することで器の大きさを見せたんだろうが中身は器はなかった。でも俺だけじゃないんだなぁ。治療家はリラクゼーションサロンに圧倒されちゃってしまい、隅っこに追いやられているんだ。あん摩さんは一番迷惑だろうよ。似たような事して実は医学知識もない、研修だけで稼がれてるんだもんよ。素人には区別つかないんだからたまったもんじゃないな。