出張

今ほぐしやさんで仕事をしている。たまにだけどね。俺にとっては趣味的なもんだな。来るお客さんには簡単な矯正もしているんだ。ここでレベルの話をしてもしょうがない。ここの店長も治療出来る人には敵わない事は承知の事だしな。でもこういう店を治療室と勘違いする人もいるし、はたまた治療室をリラクゼーションサロンと同じに考えてる人もいるからね。それにいくらウデがあってもお客さんの好みだから。俺の治療室も少しずつ盛り上げていくつもりだ。でなきゃこういう店で仕事しようとは思わないよ。とりあえずやっておくだけだよ。でもここでは治療の先生と思う人はいない。治療室と比べるといちゃもんつけたがる人は多いらしいね。基本的に治療室は患者さんに媚びるような事はしない。媚びる治療家もいるが。リラクゼーションサロンはお客さんには技術も合わせなきゃならないからな。