土曜日に来た患者さん

普段はエステに通っているらしくてね。たまたまネット予約でトラブルが発生して、受ける事が出来ない形になったので、ウチに来たらしい。尤も治療室とエステは全く違うけどさ。ウチもリラクゼーション風だから予約が入ったんだと思う。本当に身体が辛くて藁にもすがる思いの人もOK!ちょっと疲れて、ストレス解消がてら予約もOK!今時のやり方になっていかないとやっていけないからな。それに単なるリラクゼーションだったら症状を改善するまでは不可能だからな。リラクゼーションを受けて症状も根底から改善されたらもっといいよな。マネジメント的な方も今までとは違うよ。良くなった後のメンテナンスの予約は患者さんにお任せにしている。メンテナンスを理解出来ない人も中にはいて、カネ取りだと思う人もいるくらいだからさ。この土曜日来た女性はエステじゃなかったけど、身体が軽くなって満足出来たようだ。