治療予約

ホントに寂しいながらも続いている治療室。俺は絶対に火は消さないと誓っているがな。今日の患者さんはウチの常連さんで、以前はたくさんの人にウチの治療室を紹介していただいた方だ。バレーボールを若い頃からやっていて、身体の管理の仕方などをよく聞いている。年齢的にバレーボールもキツくなってはきているようだ。身体はだんだん固くなってきている。仕事も大変で、この日は肩凝りが酷くて予約したようだ。俺も以前はよく多用したテクニックを思い出して使用してみたよ。基本テクニックはあるが、これからはそこに更に味付けをしてみようと思う。今日は早朝にトラックに乗っていた。正直睡眠不足だったので、30分くらい寝て身体を休めて治療に臨んだ。自分が身体の管理が出来ていなければ治療は出来ない。いや、どんな仕事でもそうだろう。自分もだが、皆さんもそれを実践していただきたい。