わざわざ2時間かけて来てくれた

北塩原から長い道のりをかけて来てくれた患者さん。近所にはいい治療家がいないらしく、調べて連絡頂いた。冬は仕事が忙しくて我慢していたらしく、仕事が落ち着いた今を待っていたらしい。歪みは強くて身体の凝りも酷くて、最初の筋肉操作は大変だった。途中から身体に弾力が出てきて、俺はその時既に結果を想像出来ていたよ。確かに三流治療家は多いし、こればかりは腕が良い治療家でも患者さんに会うか合わないかは別物だからな。見つけるのは大変だよなぁ。人からの情報を頼りにするしかないよな。それこそメンテナンスも簡単に受けに来るのも難しいよなぁ。俺はその立場にないからな。その患者さんもこれからまた大変だと思うとね。やっぱり近所にいい治療室があるに越したことはないよな。