さてどうするかな

ラクゼーションサロン系の仕事は煙たがられる。そうじゃなけれは続けていたろうね。こういう店を出せるようになればいいとも思ってたけど、こうなると考えものだなぁ。今日は休みだ。ゴッチ式トレーニングで汗を流して鬱憤を晴らしてみたよ。まだ税務署から書類が届かないから無料サイトで治療室の宣伝はまだ出来ない。少し焦るよなぁ。何もすることがないとさ。裕子は元々リラクゼーションサロンの仕事は反対だったんだけどな。ホント、俺は自営業をやるしか無いんだなぁ。治療室をリラクゼーション的な要素を出しながらやるのも以前試みた。コロナが酷くなって広告費も払えなくなったから今は出来ないし、あのやり方は広告に相当かけないと難しいんだ。何をやっても上手くいかないなぁ。だけど不思議とイライラしないんだ。コロナが終息なんてまだまだ先だと思うけどな。でも治療室と道場のみの運営では生活に不安が残る。ある程度人に任せておいて収入があるといいんだがな。