今日一日

今派遣の仕事で白河に行って、太陽光パネル設置の仕事を手伝っている。たまにだけどね。山を切り崩して4万枚以上のパネルを設置する。山をただ持ってるなら太陽光発電をやった方がいいよなぁ。山を登ったり下りたりして設置する。足腰の鍛錬には最高だな。夕方は公民館にダッシュで行って空手指導だ。おかげで体重が落ちるよ。空手では痩せないからなぁ。もちろん足はヤバいくらい張ってくる。空手の稽古もするから尚更だな。パネルはボルトで留めるけど、最初は何度もボルトを落としてな。いつのまにか慣れてきて、留め方も早くなってくる。こんな事してると治療室を盛り上げたい気持ちが強くなってくるけどな。たまに惨めさを感じることもある。コロナであろうとなかろうとリラクゼーションサロンがはびこって来ちゃう世の中だ。まあ、ああいうのがいつまでも続くとは思えないけど、治療室だけでは難しいのがわかってきた。違うところからの収入があって安心して治療室が出来るような生活がしたいね。