昨日急な予約

ホットペッパーのネットを見ての患者さん。昨日の夕方、ホットペッパーの営業スタッフと治療室で会議。クーポンを増やす事になり、二つ加えた。冷え調整付きの施術。冷え調整+頭蓋骨調整のフルコース。スタッフが帰った後、予約の電話が入り、夜施術。さっそくフルコースでの施術となった。治療家としての俺にはクーポンとか言われてもついていけないと思っていたが、リラクゼーション風な治療を思い切ってやろうと思ったから、ここはホットペッパーの営業スタッフさんに相談しなきゃいけない。俺も年齢的に古いのかもしれないな。スタッフさんはマネジメントをも勉強している。俺は時代に乗れずにいた事を痛感したよ。少しずつだけど動き出してきたようだ。