コロナコロナコロナ

困ったもんだなぁ。コロナ禍には。裕子の知り合いの店もコロナの影響で閉店が決まった。俺も副業が決まらないんだよ。ちょうどいいところはみんな決まっちゃってね。タクシーはその点最高だったんだけど、コロナで売上げが下がってるし。自動車整備工場もみんな出掛けないから事故が減って修理なんかないらしい。県外の人が県内で事故起こしても県外地元の業者がわざわざレッカー移動して修理するらしいから。俺の義理の兄の会社にも自営の仕事無くして入社した人がいる。俺も始めるタイミングよくなかったな。でも早かれ遅かれ始めるんだ。コロナは当分収まらないからいつでも出来る状態にしておくのは悪いと思わないしな。でも仕事はすぐでも探さないとな。応募はいくつかしてはいる。影響ない人の方が少ないはずだ。去年フィットネスジムでお世話になった人にも影響あるのだろうか。連絡は取れぬので心配でもある。なんとか乗り切って頂きたい。