休みなくトラック

土曜日に大阪から帰って、日曜日にまた大阪に向かう事になって今大阪にいる。日曜日は午後から出ようと思ってたから、午前中は家いた。身体が起きないから空手の稽古でもしようと思ってやってみたんだけど、どうにも身体が起きないんだよ。だからとにかく寝転がる事にしたよ。それがよかったね。出発する頃には身体も元気になってね。いつも長距離走ってるけどさ。日帰り運行よりはずっと楽だ。これはやってる人が口を揃えて言ってるよ。日帰りで朝早く出て帰りは遅い。娘はとっくに寝ているからさ。それに長距離なら荷卸は次の日でいいんだもん。自分の時間が出来るしさ。気楽なのも長距離だ。長距離は嫌だと言う人もいるよ。でもそれはやって見れば分かる事だ。結構女性ドライバーで長距離走ってる人も見かける。でも家でゆっくり休んでいた方が間違いなくいい。