家族で海へ

昨日、家族で海へ行ってきた。四倉だ。天気も良くて人も少ない。コロナウイルスの影響でどこの店も閉まってたけどさ。今度は釣竿を持って行って釣りをやることになった。昨日も海で空手の形をこなしてみたよ。気持ちがいいね。帰りは夏井川渓谷を通って行った。俺は夏井川渓谷は初めて行ったよ。ちょっと前の日に雨が降ったのか、川の水も濁ってはいたけど、最高の気分だ。ホント、俺は水を見てることで癒される。なんでだろうねぇ。そろそろ税務署や市役所を回って法人税を納めたり、忙しい日々が続くようになる。昨日は束の間の休息ってやつだな。夏井川渓谷へ行った後、小野町を通っったので、そのままトラックで通るルートを走って帰ることにしたよ。せっかく慣れてきたトラックの仕事だが、給料が安いからしょうがないもんな。違う仕事に移らなきゃならないからね。ま、いいか。コロナウイルスが終息したらどんな時代が来るかわからないからさ。今はこうやって癒される日々を送るよ。