トラブル

今朝家について朝飯食いながらテレビを見てたよ。昨日は台風の中だったがそんなに雨も酷くなかったから良かったよ。だけど田島で休憩してる時会社から電話があってね。昨日俺が早朝に乗ったトラックとその隣に駐車してあった乗用車に傷があったと電話があったんだよ。俺は気がつかなかったんだけど、後に車の傷と凹み方とドラレコでトラックの動きから調べて、俺がつけた傷ではないと分かった。俺が乗る前日夜に乗った人は未だ連絡取れず。疲れたよ!何かこの会社はトラブルが多いなぁ。嫌な会社だとは思わないけどさ。夜は5時間しか寝る時間がなかったんだけど、とにかくぐっすり眠れた。でもいつもより疲れたな。たかが副業といえど本業以上に疲れるな。今大型免許取得に向けて教習所に通ってるが、裕子は免許取ったらすぐダンプ仕事を勧めている。眠い目こすりながら仕事しなくて済むからだけどな。今日はゆっくり休むよ。