トラブル続き

昨日からトラック乗ってて、トラブルが続いていてな。昨日はエンジントラブル発生。走行中気づいて、電話して所長、副所長が慌てて若松まで迎えに来てくれて、トラックを交換した。今日はゲートが閉まらないトラブル。差立30分遅れとなった。ゲートはトラックを修理した時にミスがあったようで、修理した時に確認されてなかったらしい。二回とも俺が迷惑被ったわけだ。疲れたよ。午後は田島へ行く。道中は緑に囲まれてて、最高の景色だ。踏んだり蹴ったりを癒やすべく旅?に行ってくるよ。明日早朝白河へ行って明けとなる。明日午後はやっと自営の治療予約が入っているし、少年部と選抜クラスの稽古がある。忙しいがこれを乗り切って休みになるから、もう少し頑張るよ。