今日は休み

やっぱり体は疲れてるもんだ。俺みてぇにストレスがない人間でも疲れだけはどうしようもない。郡山市逢瀬町多田野にある源田温泉に行ってきた。以前行ったことあったところだけど、しばらく行ってなかった。10年くらいか。久しぶりに行ったらリニューアルしててね。温泉の質も最高だった。俺は温泉に行ったらガンガン汗をかくことに集中する。結構短時間で汗をかいてね。何分くらいかな。もうこれ以上はいいっていうくらい入ったよ。疲れが取れたらすぐ稽古したくなるんだけどな。今日はどうするかな。一日横になってるのも悪くねぇな。でも全然体を動かさないのもよくないような気もする。ちょっと散歩してくるかな。また明日から道場稽古もあるしな。最近は少年部も大会が近くなってきて、みんなも燃えてきてるしな。こっちも一緒に燃えてくるから、そしてまた疲れてくる。そしたらまた温泉に行く。次はどこへ行こうか。