治療、体験、指導、会議

昨日は先日体験に来られた人が再度体験に来た。母親は忙しいので代わりに父親が参加。中学生女の子とさらに中学生の妹も参加した。練習前にギックリ腰になってしまった熊谷さんを治療。痛みが取れ、練習も軽い形で参加した。中学の女の子も本気になってた。楽しい体験会になったと思う。父親は普段身体を動かすことがないので、次回もやる気マンマンだった。普段この時間には遠藤さんは来れないのだが、仕事を有給使って休んで参加された。練習が終わって道場生みんなでコーヒーを飲みながら雑談した。それが道場生を増やしたい、治療室を盛り上げたい話に変わってな。みんなで真剣に話し合った。遠藤さんはその点プロ!戦略的に考えてくれた。俺も正直タクシーなんかやりたくない!熊谷さんも遠藤さん一緒に考えてくれた。ありがたい事だ。こんなに協力してくれた道場生は初めてだ。