道場指導

前回の大会で優勝することで油断してる子もいた。注意さるた瞬間はちゃんとやるけど、すぐダラダラする子もいてな。裕子の師範代としてちょうどいいくらいになったのか、裕子を観ていると結構熱くなっていたよ。土曜日は竹下指導員も参加しているが、指導員からも提案を受けている。自分から案を出してどんどんやってほしいね。指導するのもなかなか面白いんだよ。そんな中で少数でも育ってくる人がいたら最高に嬉しいんだよ。俺には俺の考えがあるけど、俺とは違う発想で指導する力を持って臨んでほしいね。道場を盛り上げて何とか自営業だけでやって行けるようにしたい。今パーソナルトレーナー指導を考えているんだ。ボディビル選手権にも出た事あるし、トレーナーの勉強はしたことあるんだ。それに俺は骨格の歪みを取るのもOKなんだしな。幅広く対応できるからやってみたいんだけどね。なかなかSNSでは人が集まらないから。世の中にいろいろありすぎるせいもあるか。