トラック仕事

今日が本番みたいなもんだ。とにかく一日中走り回っていたよ。高速使ってピューっと行ければ楽な話なんだけど、基本的に中距離だからなぁ。だけど大型で道を間違えるとやばいな。カンタンに折り返せないからさ。狭い道に迷い込んでしまったりもしたよ。慣れないとこれだから。だけど拘束されていた時間の割にはそんなに疲れはないな。今日本当はいわきから新潟三条まで行くつもりだったんだけど、一度家に帰る事にした。家で休んだ方がいいと思ってな。今朝は3時起き。会社に戻ったら19時だもん。今日は少年部の稽古は裕子に任せた。裕子は今度指導員から師範代になる。本人は今のままでも良かったみたいだけどな。竹下さんが指導員になるし、ウチの道場の人数では指導員は2人要らないからな。