肩が凝る

無理もない。タクシー乗務は通しとなれば最低16時間は拘束されるんだ。昨日俺は18時間やってたからな。昼間から忙しかったしな。夜道場稽古で身体をほぐさないと。そのへんのマッサージ屋には行かないよ。俺は治療家だし、ちょっと下手だなと思うとそれがいつまでも気になるし、裕子も怒るんだよ。長距離トラックをやってた時、大阪でマッサージ受けたんだ。下手でもいいと思ってな。まぁそんなに悪いとは思わなかったけど、裕子は自分のを受けろ!ってな。あの長距離トラックと比べたら今の方がはるかにラクな仕事だけどな。だけど仕事の達成感はダントツ長距離トラックだ。こうやって家でゴロゴロ出来る事を考えたらもうトラックなんかやりたくないけどな。俺が務まるのはドライバーくらいだし、肩が凝っても空手練習で身体をほぐせばまた仕事を頑張れるからな。