治療が終わってまた治療

今度はタクシー会社の課長が来てくれた。以前ギックリ腰でウチに来てくれて一発で良くなった。その事を社長にも話したそうだよ。タクシーの会社内の話などをいろいろ聞いたよ。俺は介護タクシーにも興味あるんだけど、それについても調べてくれるそうだ。今回はメンテナンス。俺はそのまま道場指導へ向かった。稽古が終わり、ある生徒の母親が俺にビールを手渡した。この生徒、以前肩が痛くて俺が治療したんだよ。道場生は無料だからな。それまで良くならなくて、小児科医に行ったりしたんだけど良くならなくてな。相当困っていたらしい。ただ俺にとっては全然普通のことだし、特別な事をしたわけでもないんだけどな。こんな事でビールを頂けるのはありがたい。話は変わるが、先日の福島県大会でウチの道場から3人の道場生が全日本選手権福島県代表の認定証を手にした。後は三月の大会からも全日本選手権の代表権が決まる。