一般部の人で

今回のトラブルは親父の身勝手で子供のやりたい事を奪ってしまったわけだ。身勝手というより犯罪だけどさ。何よりかわいそうなのは空手を頑張っていた子供達だ。一般部の人で会費を建て替えてやろうかと考えていた人がいるんだよ。奥さんに話したら、あんた、最近自分の会費も私に払わせてるクセに何言ってるの?なんて言われたらしいよ。何とも笑える話だけど、こんな発想してくれる優しい人はなかなかいないよなぁ。娘ちゃんには甘いけど笑。俺も経済的に余裕があるなら道場生からお金なんか取らなくてもいいと思ってたけど、タダで当然とばかりの態度を取るやつがいると考えものだね。この一般部の人、大会も出場。負けたけど次に生かそうと熱心に練習しているよ。こんな道場生がいるのは俺は嬉しいね。感謝に絶えない。