今年も後少し

年末に入ってタクシー仕事も忙しくなってきている。婆様に嫌み言われてな。尤もこの仕事、年末年始休みなんてありゃしないからな。大晦日だけ休んで元旦は仕事に出る予定だよ。一月には県硬式空手道連盟の勉強会をやると聞いた。二月には大会があるからな。準備をしておきたいんだろうな。選手も育てなきゃならないしな。俺はおそらく久しぶりの審判になるんだろうな。あまり上手くは出来ないけどやらなきゃな。正直最近疲れが溜まって来ている。朝も眠くて仕事モードに切り替わらないんだ。朝早いしな。体調をバッチリにしておかなきゃな。年末年始休みがあれば少しは違うと思うけどな。美味いものを食べたいな。ビールとな。それで疲れは取れそうな気がする。