人間

最近もあったけど、人間て何かあると結構本性が出るねぇ。信じていた人間にそういう事があると信じたくないからね。ショックではあるよなぁ。でも早く本性が分かってよかったと思うのが一番間違いないかなぁってね。その人がずっと隠し持っていたか知らなかっただけかは分からないけどさ。逆に本性が出た時、こんないい人だったのかとビックリさせられる事もあるけど、そういう時って別れ際だったりする事が多い。ここんとこビックリしなくなってきたけどさ。もし隠し持ってるとすれば隠して隠しきれるものではないって事になるなぁ。俺なんかそんな裏表はないと思ってたけど、少し前まではマイナスな思考をしていたなぁ。あまりそういう事は出さないようにしていたのかもしれない。道場指導も人が変わるくらい怖さを持っていたけど、最近の俺の指導は普段の生活時と変わらなくなってきたなぁ。今の子供に指導するにはそれで丁度いいけどさ。