腰に違和感

運転しすぎかなぁ。今日は疲れも溜まってはいるけど空手の形を稽古して腰の違和感を治すようにしている。娘は遊びに行っちゃったし、裕子も出掛けているからのんびりしつつ稽古しているよ。昨日も稽古した。短時間に目一杯集中してな。今日は昨日とは違って形もガンガンやらず、力をを抜いてやるようにしている。その方が歪みは取れるんだ。明日は一般部の稽古がある。その前に居合もやっておこうと思ってる。出来る時にやる。若い子と違ってオヤジには今日のような時間があまりないからなぁ。本当なら釣りにでも行きたいところだが、そんな時間はないんだなぁ。治療家を治療してくれる同業者なんか存在しない。今日は疲れと腰と向き合いながら時間を過ごしている。