軽貨物

今のネットスーパーの仕事。最近は件数も少なくてな。コッチは助かるよ。でもやっぱり終わるとドッと疲れが来る。便と便の間、時間が空く時はたまに空手の形をやったりする。こういう時車の中で寝てればまた違うのかな。次の日になってたまに頭痛がある事も。結構重労働だな。基本的に肉体労働には慣れてはいるけどな。重い荷物を階段で三階まで、それを3往復なんて事もよくある。身体を鍛えることが好きだからあまり事気にしないのかも知れないけど、疲れが日に日に溜まって来ると休みが欲しくなる。疲れを次の日に持ち込む事自体感じるようになったのはここ最近だ。40代と50代では違うのかなぁ。仕事が終わってヨコになってると次女の臨がマッサージしてくれる。子供のマッサージ。効果はないけど気持ちがいい。俺の治療の姿も見てるから将来治療をしたいと言う。軽貨物を始める前は気持ちを鎮めるようにしてる。ラクじゃないし、でもやらなきゃいけないというネガティブな気持ちになりがちだから考えないようにしてるんだ。でも車に乗ると何故か落ち着くんだなぁ笑。道場稽古が億劫で行きたくないと考える少年がいる。でも道場に到着しちゃうと気がラクになる。それと同じか。今日も行って来るよ。