コロナ感染者増加

また感染者増えてきたね。空手道場も治療室もまた休業になるのか、また検討しなきゃいけないかもな。ただ郡山市は補償制度が遅い。出ない事だってあるからな。休んだら収入は減るんだ。トラック乗ってるからまだ助かってるかもしれないが、それでもキツイよ。今緊急事態宣言の中だろう?それで爆発的に増加してるんだ。みんな気持ちが緩んできてるんじゃないかなぁ。政府もバカだよ。ロックダウンは法律上出来ないというけど、国民の命を守るためなら法律がどうとか言ってられるのか?裕子は人口削減政策じゃないかと言ってたけどね。一応まだ休業にはしないよ。ていうか出来ないよ!道場も体験会を開いて入門希望者を募集する事も今は自粛してるんだ。先日辞めた生徒にせよ大会とか普通に開催されていたら、辞めてなかったと思うよ。