事が進まない

今朝、軽貨物の仕事が入ったので積地へ行ったら何も準備が出来てない状態で30分待たされ、やっと荷物を積んで納品先まで届けたんだけど、あっちに回されこっちに回されでやっと終わり。報告しても未だ運行確認に時間がかかり承認されてない状況。今は家でNPO法人の活動報告書類を作成しなければならないんだが、今まで通りにいかないため、メールで書類を送っていただく事にした。今は軽貨物の承認待ちと報告書類のメール待ち。今日一日で終わるのかなぁ。何でこんなにも事が進まないんだろう。腹が減ったよ。とりあえず飯でも食うかなぁ。腹が減っては戦が出来ぬというからな。午前中だけで何でこんなに疲れなきゃならないんだ?夜には総合格闘技の体験希望の方が来るんだ。体力は残しておきたいんだが。