休日

先月はほとんど休みがなくてな。今月こそ休みの日を作ろうと思ってやっと来た休日だ。娘が水族館に行きたいっいうから、またいわきの水族館ていうのもどうかと思って、鶴岡市加茂水族館に行って来た。夜どこに行くかで話が長引いてしまい、寝たのも12時過ぎ。朝早く起きる必要があったのでちょっと寝不足でな。帰りはちょっと無理して高い寿司屋で…。その辺の回転寿司ではちょっと食えないような物でな。娘は満足そうだったよ。春休みももうすぐ終わりだから、いい休日を過ごせたと思う。明日からまた仕事だ。少年部稽古は裕子に任せて軽貨物の仕事をしなきゃいけない。最近荷物や件数が多くて疲れもハンパないんだけどな。忙しい日もあればヒマな日もある。土曜日も少しだが軽貨物の配送仕事のオファーが来た。今週もまた忙しくなりそうだ。f:id:junwakai:20220403132007j:imagef:id:junwakai:20220403132040j:image