モンスターペアレント

一時期流行るような感じで騒がれてたよなぁ。今でもそんな親は多い。ていうか騒がれてないだけで増えていると言ってもいいんじゃないかな。ちなみに俺は何も言われないよ。少年部通してハンパな事が通じるわけないのが分かってるから。恐怖の鬼師範というほどいつも怖いわけじゃないよ。稽古中に笑いもするし冗談だって言うんだ。怒ればメチャクチャ怖い師範と言っておこうか。それに俺は子供にだけじゃなく親にも説教するぞ。どうせ歳取るならそのくらいいいだろうよ。親の顔色伺って指導はしない。それをやれば人も集まるが舐められて指導も出来なくなる。これから始める初心者向けクラスでも最低限常識は守ってもらうしな。