軽貨物

昨日もまたきつかった!!件数も多いが一件当たりの荷物も多い。ブツブツ言いながら箱数を減らすために荷物をまとめる作業をする。じゃないと軽バンだから積めないんだ。ただし、重くなる分筋肉痛になる事もある。次の日は眠いね。コロナ感染者が増えると買い物に行く人が減って俺達の仕事が増える。そんな中仙台の方で情報漏洩があって営業停止になったらしい。俺達のグループの5倍の規模でやってたらしい。おかげで携帯でいちいちチェックしなきゃならなくなる事になった。若い人は着いていけるけど、俺には大変な作業だよ。時間拘束やシフトのことを考えると軽貨物の仕事は今のネットスーパーが一番いいんだけどなぁ。あまり細かいことはしたくないよ。