空振り

たまに入る軽貨物の仕事。ネットスーパーの方じゃないよ。それは定期的にある。携帯から仕事案件が入るんだ。今も応募してみた。落選‼️治療の問合せもあったんだけど、これまた連絡が無いからな。昨日はやけに眠くてな。夕方になっても眠くて眠くて仕方なかった。今朝はしっかり寝たからスッキリだよ。だからやる気満々なんだけどな。今日もネットスーパーの配達がある。頑張ってくるよ。そうすればまた新しい仕事案件も来るだろうよ。気分が落ち込んではいけない。マイナス思考にはロクな事が引き寄せられないからな。落ち込んでるならとにかく食べろ!内臓に血液が回り、温まってくるんだ。俺は落ちてた体重がまた増えて来てるから食わないけどな笑。ネットスーパー、コイツは結構ハードだよ。荷物持って三階まで階段を3往復なんてよくある事だ。仕事欲しいと思っている時って何故か仕事入らないんだよな。仕事に集中している時に入ることがよくある。