昨日は散々

昨日の軽貨物の仕事は大変だった。件数は大したことなかったけど、荷物量が多くて、まとめないとクルマに乗せられないんだ。更に前日の配達で渡し忘れがあると言われてな。でもそれに関してはしっかり確認しているんだよ。お客さんにも残り物がないか確かめますと必ず言ってるんだ。それでまだ残ってたケースは一度だってないよ。ピッキング側の入れ忘れじゃないかと思うんだけどな。ピッキング側に忘れる事があると処罰が大変らしいからな。腑に落ちないまま仕事をした。元々ピッキング側とドライバーの間は上手くいってなかったらしいよ。最近はまだ良くなってきたみたいだが。おまけに腰が痛くなってきてな。夜帰ってから自らすぐ調整したんだ。今朝は立って歩く程度なら痛くない状態だった。今日は別の案件をこなしたんだ。ベニマルに弁当の配送だ。一部の人間は面倒くさがって取り合わずに逃げてしまうんだ。だから裏の事務所に直接入るようにしたよ。今はちょっと休んでいる。少しずつ調整してまた夜の道場稽古に備えるよ。